FC2ブログ
P・R・O行政書士法人通信
P・R・O行政書士法人 社員のブログ
01 | 2019/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

【 新たな目標!】

最近気温が高い日が続きますね!!2月にしては早いような、、、

でも、溶けたべちゃ雪のせいでこの間事務所横で車埋まりました。(笑)

冬が始まる前に、毎年誰か絶対埋まるからね、って忠告を受けていたのに

忘れたころに大イベントがやってきました(笑)

次の日、地下鉄で出勤したらきれいに排雪はいってました(笑)

迅速な対応ありがとうございます





私事ですが、今月で25回目の誕生日を迎えました!!!

数字だけが増え、気持ちは学生のまま、、、

まだまだ遊びたい気持ちは山々なのですが、、、😢

「目標」がないと人間、覇気がなくなるんでは?このままじゃだめかも?と思い

TOEICを勉強しよう!と決めました!!(来年度から)

まずは、3月の繁忙期を乗り越えたいと思います!

繁忙期が終わったら自分へのご褒美に歯のホワイトニングをしようと思ってます!(笑)




札幌 N。O


スポンサーサイト



【 動物の介護 】

以前にも我が家のペットをご紹介致しましたが、ヨークシャーテリアのリッキー君です。

年齢は、来月で11歳になります。人間で例えると60歳(シニヤ犬です)
動物も人間と同じく、年を追うごとに様々な病気に係ると聞いております。  
 
我が家のリッキーも、目が少し白くなり、白内障?、座っていて立つ時に後ろ脚が上手に出る事が
出来ない時も有り、その姿を見るのは、愛おしいです。
 「痛い!辛い!」と言葉を出せない分、これからも見守って上げたいと思います。
 
*追伸  私の友達は、ペットの介護で家を空ける事も出来ないの~と
嘆いてますが、動物好きなので、亡くなってはまた飼ってます。(現在 犬5匹)



札幌 C.H


【 ぷらっと行きたい 】

きっかけは実家でみつけた、ひいおじいちゃんの道の駅スタンプラリーなのですが、
 1995年、森町で道の駅が完成した記念に押してきたそうです。
 (スタンプラリーをする気はなかったのか、押印は5つくらいでしたが)
 
 ちょこっと感化されてしまいまして始めました、道内制覇。
 とはいえ、本気で(?)するわけではなく、まあ、気ままに、やろっかな、くらいですが笑
 
 本来は2年以内に現在121か所ある道の駅で119か所以上を回るのですが、しません。全部行きます。
 スタンプを押さなくても写真を撮れば一か所回った扱い(ただし5か所まで)になりますが、大事なのはスタンプです。
 正式ルール無視で5年くらいかけてできればいいかなーと思っています。

 雪道が怖いのでまだ札幌近郊と地元近辺のみで20か所も行けていないのですが、
 GWの連休は道南経由で道東まで押してくる予定です。
 
 ただ、基本的にインドア派なのであくまで予定は予定です。


 札幌 I