P・R・O行政書士法人通信
P・R・O行政書士法人 社員のブログ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

食べたい…
"最近、思っていました……。


天津飯…食べたい……

餃子の王将の天津飯、食べたい!!!!


みなさんの天津飯のイメージは、どんな味でしょうか。

私の思い描く天津飯は、甘酢味の天津飯ではありません(この天津飯が好きな人ごめんなさい)。

関西風の出汁のきいた天津飯です。

とっても美味しいんです。ペロリです。天津飯と餃子のペア、最高です。


残念なことに私の家の近辺には餃子の王将がありません(泣)

なので、回り道をして新札幌の餃子の王将に今日行こうと思います。

平日は帰宅時間も遅く、疲れているので、回り道は厳しいのですが、

今日ならまだエネルギーが余っているので、多分、帰り道によれると思います。

残り時間もなんのその、馬に人参、今日の私には天津飯です。

ご褒美を決めて今日もあと少し頑張りたいと思います。


この場をかりて…(;^_^A

餃子の王将関係者様、もし万が一奇跡的にこのブログをご覧になっていたら、他の市へも、一つの市に一店舗ずつで構いません…もっと進出していただきたく……お待ちしております(*´▽`*)
"

餃子

(写真)餃子の王将HPより

札幌 C・S

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

prosyain

Author:prosyain
P・R・O行政書士法人の社員ブログへ
ようこそ!
当事務所については下記、またはリンクの
ホームページをご覧ください。
http://www.pro-gyousei.or.jp/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR